先日、新刊「世界の一流36人 仕事の基本」
のトークイベントを、
講談社クーリエ・ジャポン誌の主催で行いました。

多くの方にご参加いただき、
どうもありがとうございました。

また、このようなイベントを主催いただきました
クーリエ・ジャポン誌編集部の皆さま、
ありがとうございました。

トークイベントのお題は
「イチから学ぶ圧倒的成果の上げ方」

 BlogPaint

圧倒的成果を上げるためには、
あたりまえですが、、
圧倒的成果を上げている
一流人から学ぶしか
ありません。

では、どのようにして
一流人から
学ぶのか?

一流人と
直接お会いする機会
お話を伺う機会
は、私たちには
なかなかありません。

だからこそ、
彼らの言葉から、
読み解くこと。

その際の秘訣や意味合いの出し方について、
イーロン・マスク氏(テスラCEO)
ティム・クック氏(アップルCEO)
ほか
の発言を例に、
会場の皆様と
一緒に考えていきました。

頂いたご質問も鋭く、
私自身、大変、刺激を頂きました。

繰り返しになりますが、
ご参加くださった
皆さま、
ありがとうございました。